消防設備の施工・保守点検/スプリンクラー設置のことならKBシステム。

よくあるご質問

お問合わせの多いご質問をまとめております。

デイサービスを始めたいけれど、介護についての知識がないし、なにからやればいいのかわからない
まずはKBシステムにご連絡ください。
知識や経験がなくても、介護ビジネスは始められます。
開業までの準備をわかりやすくご説明いたします。
現在ほかの業種の会社を経営しています。新規参入して利益は出ますか?
介護ビジネスはこれからますます需要が高まる業界です。
また、介護報酬は自治体から支払われるので、未回収のリスクがありません。
資金についても融資が受けやすく、補助金も充実しています。
車やOA機器など、いろいろと必要なものがあってお金がかかりそう
福祉車両やOA機器はリースで調達することができます。
消防設備についても対応できる場合がありますのでご相談ください。
介護施設を増築し拡張しましたが、新たな設備や消防署の届出は必要ですか?
面積や構造によって、新たな消防設備と届出が必要です。
そのまま運営していると、査察が入り営業停止などの処分をうける場合もあります。
現地調査の上、無料でお見積いたしますのでご相談ください。
介護施設ではなく、飲食店を開業したいと思っているのですが
工事をしていただけるでしょうか?
すべての業種のテナント工事に対応できます。
豊富な実績がございますので、ご安心ください。
消防点検だけでなく、マンションの管理全体をお願いすることもできますか?
弊社は消防設備だけでなく、管理全体を承ることができます。
お見積は無料ですので、現在の管理費用との違いを比較してください。
管理費は見直しが大変なため、放置されることが多いですが数年前の契約より明らかにコスト削減できます。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3861-0787 受付時間 月〜金 9:00 - 17:00
※国民の祝日・年末年始を除く

PAGETOP
Copyright © 2007-2010 KB SYSTEM Co., Ltd. All Rights Reserved.